良い占い師の見分け方

たとえば、「離婚したい」と相談した場合。

 

命式からすると、夫婦の相性は悪くないんだけど。お子さんいるの?あら、まだ小さいのね。あなた、お仕事は?してないの。じゃあ苦労するわよ。彼の何が不満なの?あら、そんなこと?夫婦喧嘩なんてお互い様よ。もっと二人とも歩み寄らなきゃ。

 

こういう人は、ご本人に自覚はなくても、たいてい偽物です。世話焼きのおばちゃんレベル。

命式を見れば分かることに一般常識程度のことを付け足しただけなので、お金を払う必要はありません。

 

あなたのご主人はこういうタイプだから、この部分で折り合いが悪かったのね。これを改善できないなら、別れた方がいいかな。もし別れるなら、何年の何月以降が良いですよ。あなたの運気が上がるタイミングだから。もし離婚しないなら、これこれの部分で我慢していかないといけないね。

 

こういう人は、だいたい本物。

 

離婚かあ。大変ね。色々心配でしょう。そういう時はこの壷を鬼門の方角に置くといいわよ!本当は50万なんだけど、あなた大変そうだから20万にしてあげる!

 

こういう人は、間違いなく詐欺師です。。