電話で占い鑑定

電話で占いってどうなの?そんなの当たるの?

と思っていた時期が私にもありました。

結論として、

 

占い師による。

 

です。これは電話に限らないですが。

やっぱり本物の占い師は電話でも分かるんですね。

ただ、対面鑑定を得意とする方もいらっしゃるので、電話で鑑定できないから、その人が本物ではないと決まった訳ではないです。

 

コロナで出歩けない、でも知りたいことがある…

そんな時は、電話の鑑定がお勧めです。

 

ちなみに、今日の占いはエキサイト占いを使いました。殿堂入りの、西洋占星術系の方。

朝早くから対応して下さるのも有り難い。

とても良い(=当たる)占い師さんでした。

分からなかったことが分かって、スッキリしました!

 

気になるお値段は、23分で7590円。

かけたお金は、人生を好転させることで回収しましょうねー。

そう思えば高くないはず。